ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ひきこもりsatoのファミキャン日記

突然キャンプしてみたい病にかかってしまった兼業主婦の初心者ブログ。 インドア派の私と、アウトドア派の夫と、2歳の息子の3人家族です♪ 目指せ引きこもり快適キャンプ!

キャンプ用品届きました!①

   

こんばんは!
ついに、本日キャンプ用品が届きましたー‼︎(*^o^*)
昨日発送で本日の午前中に届きました。凄い早い!
ナチュラムさん、佐川急便さん、ありがとうございますm(__)m

まずは、sato家が選んだテントのご紹介をさせて頂きます!
ジャーン!!こちら↓↓✨
キャンプ用品届きました!①
ロゴス(LOGOS)
グランベーシック トンネルドーム XL-AG
https://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=2841061&buddy=0001130261514
グランベーシック BIGオクタゴン-AG
https://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=2841067&buddy=0001130261514

このテントに決めた理由は、色です!笑
白いテントと言えばノルディスク。でも高い…
コールマンのタフ スクリーン2ルームハウス(バーガンディ)とも迷いましたが、白いテントへの憧れが諦められず、こちらにしました(o^^o)
あんまり人と被らなそうな所もいいなと思いました。(レポをあまり見かけないので(^_^;))
今日は時間がなかったので出来ませんでしたが、来週あたり晴れていたら試し張りしてみようと思います♪

続いてはこちら↓↓
同じくグランベーシックのチェアfor2!
キャンプ用品届きました!①
https://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=2841130&buddy=0001130261514

専用カバーも買いました♪
キャンプ用品届きました!①
https://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=2841134&buddy=0001130261514

とっても可愛くて気に入ってるんですけど、
一部塗装の剥げや縫製の雑なところが…
キャンプ用品届きました!①
キャンプ用品届きました!①
これは仕様なの…?(°_°)

カバーを背もたれに被せる時は少し固いかな?
このようにチェアにマジックテープを巻きつけるようです↓
キャンプ用品届きました!①

あと気になったのは、畳んだ時のこの大きさ。
キャンプ用品届きました!①
すっっごい嵩張る!笑
これだとゴミ袋みたい(^_^;)
専用の袋がないので、作るしかないのかな。
この専用カバーをお持ちの人がいらっしゃいましたら、どうやって収納しているのか是非教えて下さい‼︎m(__)m

その他購入したものはまた別記事にします!

ところで、テントとタープの入っている箱、私こういうの捨てられない性格で…(^_^;)
皆さんどうしてますか?
うちの納戸は家具家電おもちゃなど空き箱で占領されています。売る時の為に。(と言って売らないので溜まるばかり…)

↓よろしければポチッとお願いします♪↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ






この記事へのコメント
こんばんは❗
新幕購入おめでとうございます~^o^
ロゴスのトンネルドームは色合いも良くて
可愛らしいですね♪
タープと連結したら広々使えそうですね^-^
自分はフィールドでまだ、見かけた事がないので
目立つと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
チェアの傷は残念でしたね( ̄▽ ̄;)

ちなみにテントの箱は、自分は暫くは
倉庫に置いて置きます。
万一、テントに不具合があってアフターサービスに
送るときに、箱が有ると便利なので。
でも、邪魔なんですよね~w

ふーパパ
2017年09月10日 23:23
おはようございます。(^-^)

おぉ〜っ‼︎ ついにテントの登場ですね‼︎(*≧∀≦*)
ロゴスのトンネルドーム、いいですねぇ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
またこれで、使用レポが楽しみになりしたよ。

各ギアの箱ですが、我が家は嫁より、「ずっと使い続けるんやからいらないでしょう‼︎」っとあっさり捨てさせられてます。。。(´・ω・`)
もし気に入らず、買い替えなんて以ての外なので。(T-T)

ぴーくんぴーくん
2017年09月11日 06:14
ふーぱぱさん

こんばんは!ありがとうございます〜(*^^*)やはりあまり見かけないですか!笑
設営動画も他のテントに比べたら少なくて(^_^;)でも初めてのテントなので、大事にしたいと思います♪
傷はほんとに残念でしたが、カバーを被せるからまぁ見えないか!ということでそのまま使います。確かに!箱は返品交換の時に必要ですよね!
これからもため続けようと思います笑

sato_campsato_camp
2017年09月11日 18:41
ぴーくんさん

こんばんは!楽しみにして下さっていて嬉しいです(o^^o)無駄に引っ張ったテントの登場です!笑
さすがぴーくんさんのお嫁さん、オットコマエでございます‼︎(≧∇≦)私にもその漢気を分けて下さいっ笑

sato_campsato_camp
2017年09月11日 19:28
おおお!
ついにテント届いたんですね。
おめでとうございます(*^_^*)
ロゴスのグランベーシックシリーズ、
ナチュラルで高級感あっていいですね!
早くこのテントでキャンプされてるレポを拝見したいです(о´∀`о)

ちなみに私は箱は捨てる派です(笑)

なんなん
2017年09月12日 17:09
なんさん

こんばんは!コメントありがとうございます(≧∇≦)
テント届きましたよー(*^o^*)
でも箱を捨てれないので、一度も出してもいません笑
私も早くレポしたいですっ!その前にキャンプ場の予約をしなくては…(^_^;)
なんさんは箱捨てる派なのですね(^-^)そのスパッと捨てれる決断力、欲しいです。

sato_campsato_camp
2017年09月12日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ用品届きました!①
    コメント(6)